つぼみの ザ ・ 筆おろし 2

つぼみ-Jacket
  発売日 : 2010/11/05

  女の子とエッチはしたいけど ドコをどうしていいのやら …

  そんな悩める童貞くんたちに 天使が再び舞い降りた!!

  童貞卒業の救世主つぼみちゃんが 大好評にお応えして再登場!!

  一人目の童貞くんは
  ようやくできた彼女との初体験に失敗してから挿入恐怖症に。

  エロくて可愛いつぼみちゃんが、
  傷ついた心とチンポを優しく包み込んでくれます!!

  次の童貞くんは 女性と手も握ったことがない真性童貞が登場。

  謎に包まれた女体の秘密を つぼみちゃんがじっくりレクチャー。













DMM : つぼみの ザ ・ 筆おろし 2




つぼみ-01


つぼみ-02


つぼみ-03


つぼみ-04


つぼみ-05


つぼみ-06


つぼみ-07


つぼみ-08


つぼみ-09


つぼみ-10


つぼみ-11


つぼみ-12


つぼみ-13


つぼみ-14


つぼみ-15


つぼみ-16


つぼみ-17


つぼみ-18