永遠の処女天使 つぼみ

~ 終身名誉処女AV嬢 ~


    複眼画像RSS



    タグ:企画

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      起きているのは俺と女友達だけ、周りには酔い潰れた友人たち、
      さてどうする?


    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/10/07

      普段は仲間の1人として付き合っている女友達。

      けれど、周りの友達が全員酔い潰れて
      起きているのは2人だけになったら …?

      ぎこちない空気が流れ、徐々にエッチな雰囲気になって … 。

      周りの友達が起きないように
      こっそり声を押し殺しながらのセックスは スリル満点。


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      親友の彼女と禁断の情事 2

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/09/23

      親友の超可愛い彼女が 僕を誘ってきた!

      しかも、すぐ近くに親友が居る場所で!

      友情をとるか二度とないチャンスをとるかで悩んでる僕は
      いつの間にか握られている!

      バレるのが怖くて固まる僕を
      小悪魔みたいな彼女が見つめている。

      だけどスリルと罪悪感が興奮度を倍増させるらしく
      既に フル勃起!

      この状況が たまらない!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      MOODYZ ファン感謝祭
      バコバコバスツアー2010 おかげさまで!!
      10周年! 大感謝スペシャル!!


    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/09/13

      ファンの皆様に支えられ
      ムーディーズは10周年を迎えることが出来ました!

      応募総数700名の中から選ばれた 絶倫素人ファン16名と、
      専属 ・ 大橋未久を代表に 大人気AVアイドル16名が、
      一泊二日で 狂ったようにヤリまくるツアー!!

      日頃の感謝を込めた拡大版!

      世界一スケベな豪華ファン感謝祭!!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      憧れのあの子の妹と入れ替わり! 2

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/09/09

      憧れのつぼみ先輩 … の妹と 入れ替わった!

      何だ このオッパイ!

      しかも チ○コがついてない!

      ってことは、つぼみさんと夢の生活が始まるじゃん!

      なんて俺は幸せなんだ!

      寝ているつぼみさんに夜這いを仕掛け、
      発情し出した同級生にフェラさせられ、
      入れ替わった俺の身体とSEX!

      女ってすげえ気持ち良い! こんな生活最高だなー!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      極限露出 つぼみ

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/07/22

      つぼみ初となる 露出、野外SEX撮影!

      満員のカフェ店内で
      ワンピースを着たまま周りにバレないように下着を脱いで
      オモチャ責め。

      走る車内で全裸にさせられ 電マ責め。

      知らないマンションに潜入し、
      行き交う住人や近所の建物から隠れながら
      通路や踊り場で フェラ、SEX。

      難民だらけの漫画喫茶で 全裸歩行、フェラ、SEX!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      近くに人がいる所で声を出さずにSEX!

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/07/08

      普通のセックスでは物足りず、
      他人に見られるかもしれない、ヤッてるのがバレちゃうかもしれない
      というスリルがないと感じられない女達。

      オフィスで、居酒屋で、工事現場で、料理屋で … 。

      見られちゃマズい状況だからこそ興奮も倍増、
      声を押し殺してのセックスは 興奮すること間違いなしです!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      つぼみの「ちびチン」だって女の子を気持ちよくさせられるSEX術

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/06/24

      「 おちんちんの大きさに自信が無くて、女の子に消極的になってた君、
       ありのままのちんちんで、女の子をイカせるテクニックがあるんです。

       サオとタマを一緒に咥えちゃうサオ玉丸のみフェラ、
       女の子のスポットに丁度おさまるスペシャル騎乗位まで、
       ちっちゃいからこそ出来るSEX術を、私、つぼみがお教えします! 」

      つぼみちゃんと一緒に気持ち良くなりたい ちびチン男子は、
      つぼみちゃんの指に集まれ!!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      5分以内に2回発射してあげる

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/06/24

      有名痴女優たちが極上手コキ、バキュームフェラ、
      超ピストンセックスで ビンカンなオチンポを弄ぶ!

      1発イっただけじゃ満足できない彼女たちは、
      2発目にチャレンジ!

      いやらしい言葉責めと濃厚ベロキスも加わって、
      ナント5分以内にすぐにイってしまうオチンポたち。

      アナタも何発もイっちゃうくらい MAXで興奮できますよ!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      おねだり妹ソープ 2 おにいちゃんといっしょに遊ぼ

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/06/24

      『 お兄ちゃん お風呂で遊ぼ 』

      キュートすぎる女子校生の妹と ソープごっこしませんか?

      100%完全主観で、エッチな妹を200%ひとり占め!

      元気っこなGAL妹も、
      甘えんぼな美少女妹も、
      恥ずかしがり屋なロリ妹も、
      お兄ちゃんとのHが大 ・ 大 ・ 大好き!

      帰宅したら即尺されちゃったり、
      体を洗ってもらったり、
      コスプレでローションプレイしたり … 。

      これは、絶対に味わいたい!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      超ロリっ娘王様ゲーム

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2010/05/27

      SODの代表企画「王様ゲーム」と
      人気ロリっ娘女優5名とのコラボレーションが実現!

      今回は熱烈なロリータファンの皆様を
      誰もが学生時代にやっておけば良かったと思うシチュエーションで、
      5名の人気ロリ女優とのエッチゲームへご案内!!

      制服 ・ ブルマ ・ スクール水着を身につけた
      ロリっ娘人気女優と王様ゲーム!

      ゲームに勝てば好きにイタズラ!
      負けても嬉しい ご奉仕三昧!!
      王様ゲームは いくつになってもやめられない。


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫






    このページのトップヘ