永遠の処女天使 つぼみ

~ 終身名誉処女AV嬢 ~


    複眼画像RSS



    タグ:企画

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      りさとつぼみの田舎に泊まろう!

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/12/20

      シリーズ第4弾は、
      人気沸騰中の 月野りさちゃんと
      熱狂的ファンの多い つぼみちゃんが
      豪華Wキャストでお贈りいたします!

      一般の家に アポ無し訪問!

      泊めて貰えなければ、帰れないしギャラも出ない
      ドキドキのガチンコ旅!

      泊めてもらったお礼は もちろん体で御奉仕!

      いったい2人は どうなりますでしょうか?


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      世界一と世界二のチ●ポで
      白目むくまでガン突きFUCK!!! つぼみ


    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/12/05

      セカチンで、つぼみゲキチン!?

      世界一と世界二の男たちの ガン突き狂乱演武!!!

      ウエル ・ スミス氏の提案で、世界二位のチ○ポを持つ男、
      後輩のテディー・マーフィー氏を紹介してもらった。

      このスペシャル企画に出演してくれたのは、
      永久美少女 ・ つぼみ。

      しかも、打ち合わせの途中で、
      ムリヤリ連行されるという強硬企画。

      2本合わせて78㎝砲からのザーメンは、まさに世界最量。

      喉奥に串刺し、マ○コに串刺で白目痙攣の連続 …

      撮影終了時には、病院直行!?

      1名だけでも危険なこの企画に果たして、
      つぼみは無事撮影が終了するコトができるのか?

      史上初のガチンコ対決&永久美少女の白目、白目でお送りする
      空前絶後のリアルドキュメントを見逃すな!!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      ROCKET 2周年記念作品
      女子アナに顔射! ごっくんスペシャル
      北条麻妃、つぼみ、小澤マリア、早乙女ルイも
      どんな汚い顔になってもガマンしながらごっくん生放送


    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/12/05

      TVの女子アナに頭から精子をぶっかけ、
      無反応のまま汚い顔で番組を続けて欲しい…

      そんな願望を叶えるシリーズが
      ROCKET 2周年を飾るスペシャル版で登場!

      人気女優4人が全員ハメながら顔射、ごっくん!

      シリーズ初の美人熟女アナ 
    北条麻妃が
      ザーメンまみれで感じているのを必死にガマン!

      ロリ系お天気お姉さん つぼみアナが
      白濁笑顔とカメラ目線で大量ごっくん!

      新人アナ早乙女ルイが ハメられながらも必死で無反応、
      ごっくんしながら 「 大変失礼いたしました 」 。

      小澤マリア
    アナは
      初のバイリンガルニュースでイラマ&大量顔射!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      洗髪

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/11/19

      髪フェチのための 髪フェチによる AV。

      髪の毛が長くてサラサラのカワイイ彼女と
      一緒にお風呂に入り、洗髪。

      濡れてぺっとりと頭皮に張り付いた髪、
      シャンプーで泡まみれの髪、
      髪の毛にチンポをこすり付けて射精など、
      髪フェチが抱く妄想を 完全主観で再現。

      心ゆくまで ご堪能ください!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      ジーンズの女

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/11/19

      ジーンズファンの皆様、お待たせいたしました。

      想像力を究極に駆り立てる ジーンズ越しに見えるスラっとした美脚、
      ピッチピチの美尻が たまらない!

      ピチピチのジーンズから浮き出る パンティラインにチンポを擦りつけ、
      ジーンズを履いたまま SEX。

      バックで挿入しながら スパンキング。

      ジーンズの感触を確かめながら 腰を振る女。

      しかも今回は 選りすぐりの豪華メンバーでお届けいたします!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      「 … アタシでいいんですか?」
      つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし つぼみ


    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/10/15

      今回の企画にあたり弊社ホームページ上で素人童貞を募集しました。

      条件は ‘ 40才 ’ ‘ 顔出し ’ ‘ 自宅撮影可能 ’ というものです。

      たくさん応募いただいた中から
      3人の童貞さんに出演して頂く事になりました。

      そしてこの童貞さん達に筆おろしをしてあげるのは
      萌えアイドルの ‘ つぼみ ’ ちゃんです。

      体操着プレイあり、長時間ベロちゅうあり、
      汚い四畳半での撮影ありと途方も無い展開となります。


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      男女の身体が入れ替わる赤い糸 4 つぼみ

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/09/05

      気が滅入る僕の長い入院生活で
      天使のように 優しく癒してくれたのは

      憧れのナース、つぼみちゃんだった。

      ひょんな事から手に入れた
      身体が入れ替わるという赤い糸 … すごい!

      本当に身体が入れ替わった!

      うわあ、脱ぐと意外にいい身体してんなぁ~
      オッパイ柔らかいよ~。

      ふふっ

      病院から聴診器を持ち帰ってきちゃったんだよね。

      やっぱ白のストッキングを履いてと …
      よーし! オナニーしよう!

      すごい!

      中でクチュクチュ音がする! ハッキリと聞こえるよ!

      気持ちいいし、もう! うわあ!

      巨乳のナースちゃんのオッパイもプルンプルンだ!

      もう最高!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿

    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/07/23

      日本全国の早漏クンのために
      超人気女優のつぼみちゃんが立ち上がりました!

      ズボンの上から触られただけでイってしまったことがある、
      前儀で我慢できずに
      射精してしまうことがしばしばあるという早漏クンを

      つぼみちゃんが 優しく明るく強化レッスンしてくれます。

      しかし敏感なチンポは 触れられる前からビンビンに勃起して
      我慢汁を垂らしながら爆発寸前!

      1発イっちゃっただけでは終われないと
      強化レッスンを再チャレンジ。

      早漏の人は必見の1本です!


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      第3回 健康成年男子6000人にアンケートをとりました!
      アナタが選ぶスケベ~な妄想ベスト10!!


    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/07/19

      ついに! 妄想シリーズのファイナル作品!

      過去の2作品よりスケベでヌける内容になっているので、
      是非、3タイトルを見比べて
      あなたのオナニーLIFEに役立ててください!

      想い描いたムフフな男のロマンは きっとココにあるはず!?


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



      まだ性に目覚めていない うぶな○○生に
      まだみぬ女の快楽を目覚めさせろ


    つぼみ-Jacket
      発売日 : 2009/06/18

      完全なるウブマンコの誘惑。

      汚したくなるのが男の性。

      それを強引に味わうのではなく、
      彼女が自ら興味をもつように仕向ける … 。

      ターゲットは
      学校帰りに父親のお見舞いにきた献身的な少女。

      父親が早く退院できるようにマッサージを教えると誘い … 。

      少女は「 イケナイことでは… 」と気付きながらも
      性の誘惑に導かれ、
      「 女 」が目覚めはじめる … 。


     
    ≫ ≫  続  き  を  読  む  ≫ ≫






    このページのトップヘ